ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツギハギ漂流作家・全3巻打ち切り最終回感想・コミックス描きおろしが面白かった・他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

コミックス描きおろしが面白かった。

ジャンプコミックスあるあるは、最終巻に、結構な描きおろしがあったりすること。私は買った訳じゃあなくて、京都大学のブンピカという場所で偶然読んだ。

わりと壮大な世界観が回収されることはなかったのだけど、主人公の掘り下げがされていて、良い読切だったと思う。西先生は、ジャンプを離れてからも、漫画家の仕事は続けられている模様。

ツギハギ漂流作家(西公平)全3巻。

2006年10号から2006年32号の連載。未完の作品ですが、3巻には描き下ろしがあったようです。私は買ってないですが、偶然読んだことがあります。

ツギハギ漂流作家(西公平)全3巻打ち切り最終回・お米が飛ぶ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年5日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、長く続いていたら、また違ったジャンプ世界があったのかも?広大な世界観のマンガも、打ち切りになりがち。

最近の更新。

一日中、パソコンに向かっていると、どこかで行き詰まる。昨日のこと。近所の神社までブラブラ歩いたりするのだが、家を出る前に、自室のルンバを起動した。家に帰ったら、掃除が終わっている計算。

ニート、散歩に赴く前にルンバを起動するライフハック・禁煙3年233日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[生活・人生][ライフハック][禁煙][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]今日、散歩いったけど、ルンバ起動させるの忘れたたわ。ずこー。

農民、羊飼い、釣り師、矢師とかは、種をまく。一箇所に集めると、とても便利なんよ。

マインクラフト日記:村人(特に農民)を捕まえたい!閉じ込め部屋を作りました・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

3月3日、加代が失踪。虐待された挙げ句に殺されてしまったようだ。不審者と母親、殺された日付の違いはあれど、悲劇を止める事はできなかったということか。同じように、2件目の児童誘拐事件もおきるし・・・。

僕だけがいない街第5話「逃走」感想ネタバレ注意・卑劣な犯人め!加代の失踪後、母親が捨てたゴミ袋には、編みかけの手袋が…(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超

今何歳くらいだろう。25歳くらい?どこで何をしているのだろう?

坂口綾優(さかぐちあや)さんのことをふと思い出し、検索した結果、得た唯一つの答え。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

未来ッ!世界ッ!人類の夢ッ!最高ゥッ!イリュージョンッ!ソフトォ!

現代の閉塞感、希望のない未来、絶望的な政治、闇を照らす光明はインターネッツの中の光、胸熱、そんな時に叫びたい一言・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今週もやるっす。見ながら、メモしたことでっす。あへあへ。

相棒14第16話「右京の同級生」感想ネタバレ注意・マリオ。小峰律子。エルドビア。野坂さん。ディスパッチ。高井はクズ。本の受け渡し。小学五年生女子。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

課金ガチャの話題は尽きない。ゲームの中のキャラを何万円も出す気持ちは、分からなくもない。ロマサガ3の聖王(最高レアリティ)とか、すごい欲しかった。当たるかどうか分からないくじ引きで360円。10連3600円だけど、1回お得。

課金ゲームはガチャ規制というかタイアップ広告に進めばいいのになぁ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ゲーム][アフィリエイト][禁煙][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]まあ、データという原価の安さが、たまらんのでしょうなあ。

女性問題は、その人の存在を消す破壊力のある不祥事と考えられるが、甘利明氏が女性タレントと不倫していたら、どんな計算になっていたろうか。

不倫育休の宮崎謙介は辞任&離党したのに、収賄疑惑の甘利明が辞任しないのはなぜなのか?: 芸能界ニュース破廉恥報告社。

だから、次回作も生まれるわけもなく。ある意味、順風満帆な人生。テレビマンも大変だろうけど。マンガを連載するというワンダフルな体験は、できない人の方が多いだろうからなぁ…。

大泥棒ポルタ(北嶋一喜)全2巻打ち切り・最終回感想・作者は大学在学中に連載して、テレビ局に就職した・他最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ずばり、何が何でもブログを更新するという気合いです。と、ブログを10年続けた私は思いますが、更新が止まらないのであれば、必ずしも毎日でなくても良いってのは、先述しました。

ブログを毎日更新する秘訣・生活の目標を作ってみる・禁煙日記とか?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す5・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超