ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ日記:エロールの試練は全クリアは出来なかったけど上位30%はいったかな・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ日記。

わい無課金派。どんどんと難しくなるけど、もっと色んなアップデートあって欲しい。

エロールの試練は全クリアは出来なかったけど上位30%はいったかな。

今はメンテナンス中だけど、16時になれば結果が分かる。18試練のホワイトドラゴンを倒して、上位30%にランクインしていたから、そこをキープしていて欲しい。

しかし、明らかに、そのあたりで団子になっていたのは分かる。強くなるには、強いキャラを、強く育てて、その中では課金が必要になる。

上位ランカーは10万円くらい課金しているぽい。そのスゴさが体感できた。良いイベントであった。