ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エグスプロージョンに感化されて踊ってみたんすけども(部屋で)YouTubeは素晴らしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160113224204j:plain

深夜番組は素晴らしい。

エグスプロージョンに感化されて踊ってみたんすけども(部屋で)。

一応、演劇関係者だから、踊ったこともあるし、動きの練習とかやってた。ダイエットとかしたいと思ってたけど、ただ、運動するのとか、嫌だった。

踊ってみた。5分ほど全力で。

動画に撮影して、倍速の編集とかして、アップしたんすけど。ぶっちゃけ、再生回数はピクリともしてない。

でも、運動=動画になるなら、やってもええかもしれん。

YouTubeは素晴らしい。

私が、これからユーチューバーとして、大成することはなさそうだけど、ブログとは違う世界があるのぅ。

プロ・ユーチューバーは、どんどんとTV化していくだろうけど、私はしばらくは、家録画の、素人らしい動画をアップしていこう。まあ、Facebookとかで告知しているから、知り合いが、ちょっとでも見てくれたらええんや。

だいぶ前の更新。

ユースケ・サンタマリアさん出た。彼だけ、一人でも撮影できるシーンが多いのだけど、やっぱ、スケジュールの関係か…?

TV番組感想「逃亡者 木島丈一郎」実況?③

心のひりひり具合も、とりあえず、出社すればどっか行く。

会社に出れば解消される。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

主婦からの依頼…真栄田探偵の声が嫌い。テレビで声をきくと、むずがゆい。この間は蕁麻疹でた。だから、テレビを見る時は音声を消して、イヤホンで聞いている夫が解説。依頼者の見る唯一の番組は、探偵ナイトスクープ。なんとかしたいという依頼。

真栄田探偵の声が苦手(蕁麻疹が出る)探偵ナイトスクープ感想・内間臨時探偵と羊の錠前クイズ地獄が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第793話「虎と犬」

一方その頃…でサンジたちになりそう。少しおさらいが挟まって、ビッグマム海賊団が出てきて、激しい戦闘が!!!で次回へ…。795話は、出発するルフィたちでしょう。休憩して、出発しようとしたら、藤虎たちが攻めてきて、「どういうこと!」となり、796話に続く。

ワンピース-ONE PIECE第793話・五老星×サカズキ再登場!?「虎と犬」スモーキーとたしぎの胸すいた、ピザ盗んだばあさん?ネタバレ注意!794話予想・ジャンプ感想33号2015年3

藤虎とサカズキが交わした約束。これによって藤虎がどう動くのかが気になります。個人的にはスモーカーのように敵だけどどこか通じるところがあるという大将でいてくれると嬉しいなというところです。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」感想&794話予想+あらすじ・ジュエリーボニー、彼女は以前海軍につかまっていたはず…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ - みんなのブログ。

アフィリエイト収益達成率53.7%。

ぼちぼち。ジャンプ関係のアクセスって、あんまり収益に貢献してないのかも…?