ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サバンナ高橋出演・Perfume-パヒューム-スゴイぞ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

サバンナ高橋

ずっと言っていた。お客さんに通訳させる客いじり。Level3。世界の19で、TOP10入り。

サウスバイサウスウエスト。

かしゆかちゃん。聞きたいことを「パス」。

のっち。銀のテープにメッセージ。大事なテープを拾って捨てる。エアコンのリモコンと携帯を間違える。

17度は低い。

栗拾いからの緩急。煮込みハンバーグ。急にかっこいい。

リリックビデオ。手に歌詞を書いて送る。高橋も出ている。「で」。

阿佐ヶ谷姉妹と一緒にライブ。最後は泣いちゃう。エリツィンが会場に。

だいぶ前のジャンプ感想。

第782話「悪のカリスマ」

サブタイトルがすごい。出生が夜叉。覇王色の覇気は、王の資質。悪の王、カリスマって達が悪い…最高幹部がクズ。悪のちやほや教育。ドフラミンゴにフォローが入るとは思えないが、出生が不運・不遇すぎるのは、本人にはどうしようもなかった…と思える。しかし、救いはなさそう…。

ワンピース-ONE PIECE第782話・覇王色の王の資質「悪のカリスマ」タクト・死の刀(ステルベン)!…ネタバレ注意!783話予想・ジャンプ感想19号2015年2