ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログ公式トピック「アドセンスが止まる日」が面白いけど…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150821085255j:plain

止まった人にとっては、笑い事やないんやで。

はてなブログ公式トピック「アドセンスが止まる日」が面白いけど。

トピック「アドセンス」について

↑これ。「茶番」という言葉はふさわしくないけれど…。多くの人の大惨事がトピックになるとか…。

「それを特集したらいかんだろ!」

って感じかな。ちなみに、アドセンスが止まった有名ドコロのブログでは、そこそこ復活が起きているみたいだから、次にトピックが立つなら…。

「アドセンスが復活した日」

だろう。復活した人は、「復活した!」ってエントリーとか書きそうだけど…それ以上に文章を膨らませるのは、大変だろうなあ。

だいぶ前の更新。

視聴者込みで女王が悪い先生と思っていない状態で投入されているので、演出込みで悪者に見えますが、今まで駄目な大人ばかり出ていた中で、唯一のまともな大人とも考えられます。

女王の教室・10話・感想 母性VS父性(後編)

今日も、21時退社。体がもたん。だが、同じ時間の電車に乗っているリーマンもいる訳だから…なんで、たいして好きでもないことをやって、お金をもらってまで生きていかないといけないのかな。

死にそうなのだよ - 伝外超スデメキルヤ団劇

何でこの記事が??? はてなのホッテントリになっているのか?と思えるくらいに、ばーっとした文章だったのですが・・・。

人を嫌うのは人生の無駄なのか?&収益報告。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

バスの日になった最初のバスが、もう、100年以上前に経営破綻している部分に、現在の京都市の交通情勢を連想したりしました。

バスの日は9月20日!京都市で日本で最初にバスが走ったことにより! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

まだ、ちょっと変ですが、親指が戻ってきた感じがします。いや、どっか行っていた訳じゃあないですが…。痒さも引いてきたし。

かぶれた親指の表皮が戻ってきたかな?痒くないし。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ちゃんとしたインターネットをする。優良なコンテンツを作る。アフィリエイトで大事なのは、そういうことかも知れない。真面目に有益なコンテンツをつくる。

将来が不安でも、食事が適当でも、買い物に出かけて…幸せだろうか…?? | 良いこと産業悪いこと一考。

大阪府の29歳の女性。彼氏からキツイ一言を…パ顔やなぁと言われた。パ顔とは、地味なパ・リーグ顔である。他にもひどいこと言われている人はいないのか?をインタビューに行く依頼。男性の無神経な一言を調査。

男性からのキツ~イ一言・探偵ナイトスクープ感想・ベイマックスはみんなを守るのが面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

アフィリエイト収益達成率41.4%。

なんか、いろいろなブログでアドセンス違反が起きているらしい。