ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013年エイプリルフールネタサイトで読んだモノまとめ+α。

スポンサーリンク

手垢がついた手法というか手垢がまとまってマドハンドのようになっているような手法ではありますが、このダイアリではウソをこいてなかったので、せめて昨日『2013年エイプリルフールネタサイト』の中で読んだモノまとめておきます。

主に『はてな』のトップに出たモノです。

パソコンが壊れたのか?と思えました。

4月にならないと困るモノは困る。

本当に静岡県?

渋谷駅はじまってた。

Googleはモールス信号好きだなおい。

悪ふざけに慣れてない感じが微笑ましい。

ガチだった…。虚構新聞だから本当のことを言っている訳ですね。

だったら俺が死んだら納豆になるのかな。

URLを先に見てしまった。

早速使ってみよう!と思ったけど…操作に時間がかかる。これは流行らん。

+α表ブログで書いたウソ。

…本来的には、このウソが大拡散して「クラウドファウンディングでやったらいかがかな!?」みたいな話になって、ウソが実現する…みたいな話があったりするのが望ましいのですが…。

そこまでのムーブメントはなかったみたいです。まぁ、その他にジャンプ感想を書きまくっていたので、最新記事であった時間は短かったのですが…。