ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなの揉め事でバズること終焉・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150702112009j:plain

いいね!感覚でブクマください。

はてなの揉め事でバズること終焉。

この先は分からないけど、最近、ブログ間の揉め事などでは、バズる雰囲気がなくなった。

はてなブログがバズりまくり一方で、はてな村という属性のアカウントは、むしろ、はてなブログをブクマすることを避けている気がする。

もう、揉め事じゃあバズらないのかもしれない。それが正しいのかも知れないが、3年ぐらいして、奇麗な「はてな」がやってきた。

しかし、その一方で、共産党のポスターをDisる記事を書いて、わいわい言ってたやつがいることも、忘れてない。

だいぶ前の更新。

お盆の時期だから、携帯でエンターテイメントするよりも、他にもやらないといけないことが、沢山あるだろうから。

お盆は収益が少ない。表示回数も少ない(ちょっと)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

仕事を前倒しで行う事が出来た。

器の狭さ - 伝外超スデメキルヤ団劇

多分、内面が劣化しているのか、怒りが収まらないから、モノにあたる。

ストレス発散のためにサンドバックを買おうかな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

FF3では、使いにくいジョブの代名詞でしたけど。

バイキングの日!8月1日は帝国ホテルが制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

1つ。決めないといけないことが、思考がこんがらがって、決められない。どうしたものか。

社長になるか、沖縄に行くか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

R-1王者のじゅんいちダビッドソンさんの出演。冒頭の本田のモノマネは、ふわっと終わる。酔っ払いVTRでは、バイキング小峠さんをなでまくる。

飲み仲間のTAIGAさん、西村さん、セイワさんの間では「どっちがアメリカンか?」という議論をして、「全員アメリカンだねって帰る」。

お酒飲みすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・じゅんいちダビッドソン出演!!大吉先生の華丸伝言・魔法の杖、千原ジュニアの泥酔、椿鬼奴の佐藤大と結婚…が面白い。

だいぶ前のジャンプ感想。

お久しぶり、大江慎一郎先生が読切です。大江慎一郎先生と言えば、あれです、ちょっと前に連載されていた…諦めて、Googleしてタイトルを思い出しました、「私立ポセイドン学園高等部」、さらに検索をしてみると、大江慎一郎先生の意外な側面が…

クソロボ(大江慎一郎)はレトロな感じ?~週刊少年ジャンプ2008年52号①

銀魂もジャンプ感想をまとめの続きです。今回は49巻分。『宿無し篇』シリーズも収録されてます。

エクスカリバー&宿無し篇!銀魂49巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

ネタっぽく始まったけど、今回はネタっぽいところも満載で。でも、シリアスで…その中で、海賊の『狩美闇(カリビアン)』はネタっぽいけど、実は重要な位置にあるのじゃないかな?と思ったりしました。

銀魂464訓「朝と夜の死神」狩美闇?打ち首、うっ乳首で過去編かな…ネタバレ注意!ジャンプ感想45号2013年18

介錯をしようとして、刀折れたり、血がぶしゃぶしゃ出て、銀さんも、死ぬのじゃない…と思った時は、ギャグ編か…と思ったのですが、ラストのあおり文の「意外とマジ」はたしかにそうでした。

銀魂463訓・池田朝/夜右衛門登場!「白い服着て出て来たキャラは大体血だらけになって死ぬ」ブリーチネタ(笑)ネタバレ注意!ジャンプ感想44号2013年7

第125χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション②」

1994年は、もう20年前。当時を振り返ると、色々とありましたね。ジャンプの黄金期がわろた…ジャンプの目次がとても懐かしい。忍空の前の週とは運命的。…ちなみに、ジャンプ捨ててない私は94年の50号も持ってますよ。


斉木楠雄のΨ難第125話・1994年ジャンプ黄金期!?ネタバレ注意!燃堂父の3年後の事故死…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション②」126話予想・ジャンプ感想52号2014年13

アフィリエイト収益達成率51.7%。

悲しいけど、ずいぶん減っちゃったなぁ…。もしかしたら、世相的に「ネット」よりも注目したものがあるのかも知れない。