ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

明石家さんまさんが還暦祝いでフジテレビで特番だってよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150701220611j:plain

途中まで見ていた。

明石家さんまさんが還暦祝いでフジテレビで特番だってよ。

マツコ・デラックスさんって、しっかりした人だなーと思った。さんまさんも、しかりしている。素人さんとの絡みで、ちゃんと相手との距離感がある。

ふたりともよく食べる。マツコさんは、肉は鶏肉だけで、貝類もNGみたいだけど、ともかくよく食べられる。さんまさんが、サザエを美味しそうに食べたり、潮干狩りの時に満潮だったから、潜って貝とった話とか興味深い。

トークの人ってイメージが強いけど、外のロケでもアクティブで、パワフルですごい人だなー…と思った。

最後まで見るには、番組が長いので、キャンプロケのところで、終了させたのさ。

だいぶ前の更新。

結構、最近のことなんですね。。。

7月31日はパラグライダー記念日!北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれたから! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

クリック数。あんまり良くないけど、単価が良い感じ?

目指せ収益1.5倍。サブサイトがそこそこ検索されている。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

心を冷鉄にして、仕事に徹する事が出来たと思う。

忙しいなんて事は分かっているのに。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

3つ。今週分のジャンプ感想も書き終わり、ぬるっとした意味のない記事も書けた。

ナイトスクープを観ていたら日記を書き忘れる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

街が目覚める前…とか思ってたけど、犬散歩の人とか、結構、人とあった。もう1時間早く出ようかな。

朝4時に起き6時に散歩に行く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

そう言えば以前、武装錬金の「核金」でグーグルのトップになったことがありましたが、今はどうなっているでしょうね?検索…。影も形もないですね。ち

「女の子 カンチョー」で…。

[ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]生まれて、人生で4回目に書いたブログ記事。まあ、こういうのを経て、今があるのでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

藍本松先生の読切で、金未来杯のエントリーNo.2の作品です。確か、だいぶ前(多分)の赤丸ジャンプに載っていたと思うのですが、世界観や設定は共通していると思います。多分。

MUDDY(藍本松 金未来杯エントリNo.2)はエロネタ多し~週刊少年ジャンプ2007年36・37号感想後半

後、金未来杯のエントリNo.2として、藍本松(あいものしょう)先生の「MUDDY」が掲載されます。赤丸ジャンプに載ったアレな!

金未来杯エントリNo.1「ぬらりひょんの孫」(椎橋寛)は割とカッコよい。~週刊少年ジャンプ2007年35号感想後半

晴太君が久しぶりで、いずみちゃんって誰だっけ?と思って、Wikiで調べてみたら、少なくとも記述はなかったです。登場はしていたけど、名前が出てなかった…という可能性はありますが…。

いずみ登場!銀魂 第443訓「母ちゃんの弁当は(略)」バララワニ(笑)分け合うことかな?ネタバレ注意!ジャンプ感想22・23号2013年1-5

124χ「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」

まさかのバック・トゥ・ザ・フューチャー展開でした。タイムスリップの話ですが、オマージュ要素も次回から出てくるのかも?さ、斉木楠雄消えるぅ…ですが、超万能だから、いくらでもなんとかなりそう。

斉木楠雄のΨ難124話・1994年にバック・トゥ・ザ・フューチャー!?ネタバレ注意!女子高生母親可愛すぎ…「体験Ψ(サイ)エンスフィクション」125話予想・ジャンプ感想51号2014年8

アフィリエイト収益達成率51.8%。

月曜日にしては、下がっちゃったなぁ…。まあ、更新できてないからだけど…。