ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロールジャコ5(鳥山明)銀河パトロールの制裁・ジャンプ37・38号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

ゴリラコーヒー(笑い)。ドラクエっぽい雰囲気の人が歩いてますね。


1輪車で買い物?真面目。マンマルマーケット。。緑茶って面白いな。

女の子登場。亜月アンかしら?


女の子をはたくとは…。こら、勝負が決まっているけど、銀河パトロールの登場やでぇ。

コマが大きいな…。


脱いで変身…。正体バレまくり…。ざわざわ…。

ほぼ名乗っているような…。有名なのも大きいのか。


チビに関しては私怨なような…。ちゃんとトランクスはいとる。。

刀はともかくとして、なぜ、お姉ェ言葉なのか!??


天空×字拳の再来!…開いた…だと!?

やっぱり、勝てないですわなー。悪者が勝てるほど、現実は甘くないか…。


拍手する人々がじわじわくる…。銀河パトロール隊員は、現地の治安機構の予習はないのか…!?


これWJヒロインポスターで名前が先に出ているな。タイツさんでしょ?


以上、見開きごとのジャンプ感想でした。ページをめくりながら読んでみてね。おながいします。今日は、月曜日でした。