ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!銀河パトロールジャコ第10話「銀河パトロールの栄光」(鳥山明)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

先週の続きより。遠くにクジラがいる?


デジタルならではかもだけど、背景が細かい。キーンで、アラレちゃん的なモノを思い出す。活躍してくれていたのか…。


落ちながら救い出すって大変だな。銀河パトロールは空は飛べない?


地面まで何秒か?キツネのお面の人は、双眼鏡持ってない…。


港町が細かい。案外、クライシス展開にはならなかったなー。『宇宙安全 生姜神社』ww。お札ww。


タイツさんは、覚悟を決めてたのかな?ノリノリだけど、かなり危機的な状況。


ページぶち抜き。地球人に対する情はないんだなー。


2ページで3コマ…。ブリーチより大きいです。。背景が細かい。屋上で日焼けしている人がおる。


エネルギー攻撃を銃でするのは、ドラゴンボールとかと比べると珍しい感じ。


エリートの世界政府の人らは観ているだけだったなー。街の様子も細かい。駅の近く?


APON??スーパーエリートの決めポーズは、これまで何回あっただろう?


政府警察の人がすごい真面目な感じ。


そこいらの悪役じゃあなくて、律儀な人達だった。よくよく考えれば、政府が替え玉とかねぇ。ラーメンやないんやから。


固茹氏がかなり実権のある人だった…。めでたしめでたしか。悪人の少ない話だった。


欲張っちゃいかんか。ウエスト大学を16歳で…。カッコ良すぎ…。ブルマの祖先が子孫だったりして。先祖かな?


スーパーエリートさん。りりしい。。次回は、もう最終回か…。だけではないハズ…。


以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。