ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休みだよ!ロード・オブ・マサムネ編「とりあえずどこかへ!で候/築地の戦いで候」磯部磯兵衛物語第75・76話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第75話「とりあえずどこかへ!で候」

先週の続きより。わかりやすいあらすじは、確かにわかりやすい件。

背景が気合い入ってる。歩いてたら見つかるww。同級生と同時進行か。ソソソソソソクサww。

クラスメイト全員wwオマエラもなーww。情報セイン。刀を抜いた秘策とは!?

大胆なページの使い方ww。ラストのアップは気合い入ってますねww。

第76話「築地の戦いで候」

同じ号であらすじんごww。魚がピチピチしとる。。

心が折れそうな人達。漁師が重要情報、佃島ww。耳がめっちゃでかいww。

マグロライダーww。原理が全く分からんww。背景に気合いが入っている。けっこう、きわどいシーン。

北斎幼女の登場。これは萌えるww。船遠すぎww。追い出されるww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

はっパイの女子力。電撃。。前の王。黒い血、なんかな?未来予知で。魚をww。手紙しすぎww♪

第77・78話、次回の予想。

佃島に到着でしょう。