ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3Dプリンター戦車の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所(秋本治)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ゼンヴォST1の扉絵。テスト走行中に燃えたとのこと。

パーツの相談ってメタルマックスシリーズみたいですね。三角構造やハニカム構造。

1両45万円って結構、易そう。大きいプリンターってあるんですね。段ボール楽しそう。めっちゃでかいww。

巨大プラモww人が小さくなったみたい。買う人は技術あるっていいですね。

買った人がマニアww。サーキット場でイベントとは、超展開ww。

分解して持ってくる。部品扱い。魔改造オッケーって太っ腹。ハルだと!?

ファンにも迷惑なファンェ…。戦車のレースってすごいシュールだなー。すごい。

ホイルインモーターすごすぎ。会場の外に飛び出すってww。心が折れそうな人達。

自衛隊の演習に合流するって超展開だなー。部長辛辣すぎるわww。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さいww。。以下は今日のランダムポエムですww。。

空中浮遊な扉絵。実家から肝試しで漁師がw。重要情報、佃島ww。耳がアゴが焦げんごww♪

次回の予想。

とれる江戸っ子・纏の知られざる青春物語!!