ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!黒子のバスケ第239Q「気に入った」(藤巻忠俊)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

黒子テツヤと黛千尋の類似点。存在感が希薄で頓着なし。。テリー・ボガード風の人は女の子っぽい。



類似点と相違点。退部届けを出していたか。時計仕掛けの林檎と蜂蜜と妹(笑)。これが登場か…。



ラノベって。。見られてしまうとは(笑い)。表紙でバカに(笑)。幻の六人目のスカウト。だが、断る。魔王に対する反逆か…。



相違点か。自分が大好き。先輩をお前呼ばわる。。影が薄いけど、自我も強い。雨と血。



黒子のパスに似ているのか…。とんでもない伏兵。新型シックスマン。。特別と言うからには、知っているのかな??



ゲンキンなヤロー。メンタルの部分は全然違う?パスが気持ちいいでいいのか?



スティール。洛山は、パスも気を抜けない。水戸部!!津川と同じ逆算か。



パスはやめて、シュートに…。フツーに打てるのか。黒子には勝目なし!?



ゾク!は、敗北フラグかなー。観察か…。7点差か…。黒子登場かな?やっぱり、舞台は…。



降旗のポジションwww。ライオンの前にチワワ…。敵がつっこむ。。どうかも分からないまま轟沈。

以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

殺せんせーの弱点⑧.木戸指令もきっと、スーパーカー扉絵。サブ黒い気体が、ネイバー?トリオン体に換装中か…麗子さんが♪♪