ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒幕の時間・暗殺教室第69話ネタバレ注意!(松井優征)ジャンプ52号一言感想(2013年) #WJ

スポンサーリンク

いきなりの首絞め。青筋がひぃぃぃ。。体が動く。30分で戻れる烏間先生がすごい。



力半分で倍。4倍?ポップな感じですね。黒幕。後ろ姿?鷹岡かな?ダッシュで去る。



敵は殺し屋じゃない。確かに、暗殺じゃなくて、防衛だったものな。やはり?



グリップ。。皆、強かったのに、使い方か。すごい熱。寺坂には、頑張って欲しい。



もう最上階か。遮蔽物が多い。やり方は体育の授業で?なにかな?陽動と、暗殺の下準備。



ナンバ。忍者の歩法。(^O^)!。やってみよう。フルボッコでいいのじゃない?女の子が可愛いなー。



なぜ、言い切れる?同じものを作った?作戦が、むしろ敗北フラグ?



焦った顔を見せてもらうぜ!!かゆい…傷口で感覚が鋭敏に?様子がすごいなー。



リモコン多すぎ。その発想はなかったわ。聞き覚え。邪気。やはり。ホテル合宿とかぶるな。



鷹岡ァ!!予想してたけど、その倍、ダークサイド!怖いわー!



以上、ジャンプ一言感想でした。ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。以下は、私なりのラップです。べいべ。

フローゼ様…。とどめて…試合、お日様印は、体育は元気を出させる一品。ゾーンで敵わなかったら♪♪