ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケEXTRA GAME-エクストラ・ゲーム第4Q「まだ手はある」感想最新確定ネタバレ注意!予備動作なかった!ジャンプNEXT!(藤巻忠俊:ふじまきただとし)(ネクスト)2015Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ストリートファイター的な扉絵。シルバーは、戻りが遅い。ダメやん。

黒子、相手に気づかれてない??黄瀬涼太のポイントガードは有効らしい。

シルバー余裕なさすぎ。火×紫の愉快な様子。敗北フラグ立てまくりのシルバーやつww。

ヴォーパルソードが優勢なのは、フラグかな。ジャバウォック、ブチキレ。ゴールドは?

ゴールドもザコっぽいww。ディフェンスを散らせばいいww。ナッシュはジェイソンよりすごいらしい。

魔物みたいなやつ、出た。雰囲気が変わって、最も警戒されるナッシュのやつ。。

予備動作なかった。

早撃ちみたいなパスキタ。。予備動作なかったってよ。。普通にすごい。。

元々はバスケエリートだったけど、落ちぶれた?シルバーも、ちゃんとやれば、すごいらしい。

でたーwwパスが光るやつww。野生って言われておww。ナッシュは、パスで増長。

夜叉みたいになるナッシュww。点差、開き過ぎ。。勝てるのか??

赤司は味方をゾーンに。よくわからんが、封殺?青と黄色のダブルチーム。ファン、発狂。

ゾーン強制解放&完全無欠の模倣。スタンドバトルかこれわww。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

モブキャラの切り捨てぶっきらぼうにしても、超見る外人。そして、速攻で♪

前回。

第3Q「そろそろ教えてやるか」

黒子の能力に世界が驚いた!黒子無双でしょう。ミスディレクションが決まりまくり。びびる外人達。パスが見えねえ!それで反撃する!やったぜ!ってところで、今度はゴールドが本気を出して、赤司との相性の悪さが語られる。未来視に対して、ミスディレクションも全部見えるとか、そういうのでしょうね。

黒子のバスケEXTRA GAME第3Q感想ネタバレ注意!緑間真太郎の活躍と本気のシルバー「そろそろ教えてやるか」第4Q予想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想4

5Qの予想。

なかったわ。。これは、黄瀬涼太×青峰大輝のダブルチームによる反撃でしょ。ケンカをふっかける作戦か。