ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会社を辞める1年くらいに書いたメモが発掘される!恥の拡散。

スポンサーリンク

昨日、小説のアイデアノートにしようと、使い古したノートで空いている部分がないかと探していたら、会社を辞める1年くらいに書いたメモが発掘される!という面白事態に。

自分で読み返してもヤバイ・マインドなので、30歳くらいの俺(29歳?)をネットに晒してみることにしました。

恥の拡散。


画像で表示だとあれなので、一部、テキストにして打ち込んでみましょう。

将来に対する不安。

  • 結婚(社会的な責任感)
    • そもそも相手がいるのか?
    • 安い給料。
    • 収入をおぎなう人間的魅力

女性をランク付けする考え。

(テキストにするほどのモノじゃない)

じゃあ、自分のランクってどんなものか?

  • 収入・低い → ガンバれる ※ムリでした。
  • 知性・院卒 ※卒業に関する悪夢を見ます。
  • 容姿・デブ ………仕事はがんばれる ※更に太りました。

結婚なんて人生の入り口で、本当に大変なのはこれから。

やりたい事。

ゲーム、ブログ、漫画、仕事?カラオケ、何かめいかくなしるしが欲しい。

―――メモはここまで―――

おわります。

多分、こういう思いに対して、「諦め・妥協点」を見つけて行くのが、30代なんでしょうなぁ。29歳の俺(演劇10周年)、幸せになってないぞ。ただ、会社を辞めてなくても、幸せにはなってないと思うけど。

しかし、数年前に書いたメモなんてのは、ほぼ別人ですな。

ブログ記事コンテスト実施中!

だいぶ前になりますが、有名人(有名ブロガー)が書く面白くない、つまらない記事…というのが話題になったことがありました。私は有名人じゃあないのですが、この記事を読んでから「つまらない記事とは?」を考えて、自分でもつまらない記事を書いてみたのですが、いっそのこと…。
つまらない記事(文章)コンテストを開催したらどうか?


という考えに到りました。
つまらない記事(文章)コンテストを開催します。賞品は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログで「あたりまえを発信」することは大事だと思います。このようなことを考えるに到ったのは、だいぶ前になります。「あたりまえ記事とは?」を考えて、自分でも、日常的にあたりまえ記事を書いてますが、いっそのこと…。
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催したらどうか?
あたりまえ記事(文章)コンテストを開催します!賞金は500円分のアマゾンギフトカードです。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

現在応募数0です。狙い目です。