ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あずにゃんの抱き枕をヤフオクで落したら…「寒い冬はやはり鍋です鍋写ってないけど」(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。寒い冬はやはり鍋です 鍋写ってないけど‏前の記事に書いた中野梓さん(あずにゃん)抱き枕だけど、Yahoo!オークションで手に入れました。配送まで2週間ぐらいかかります、配達料金2000円程頂き…

Zenbackの効果はSEOを超えるモノがあるかも知れない

Zenbackの効果。 に関して、以下のようなエントリを書いてました。 ゼンバック-zenback-の効果は?自動生成ページぽいのは私に利があるのかな??? - 伝外超スデメキルヤ団劇 この内容はDisっている訳じゃあないですが、大丈夫なのか?という内容だったのです…

ネタバレ注意!めだかボックス19巻の表紙画像です!

月末が近くなってきたので、ジャンプの新刊案内を確認していると、めだかボックス19巻の表紙が既に公開されておりました。記事の続きから、その全貌が明らかに…。

ヒサビサ[ニセコイ59](古味直志)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。センターカラーで順位発表。1位は小野寺さんでしたか…。鶫さんは3位か…。鶫さんの衣装がエロスだなー。

体罰を嫌う正義の氾濫に関して(SNS型ナカノちゃんねる実験)。

2ちゃんねる転載ブログは匿名の人々の会話という人気のあるコンテンツである部分が『良い』部分であると思うのですが、オリジナルコンテンツじゃないことがネックです。基本的に重複コンテンツであることを検索エンジンやGoogle社が今後どのように扱ってい…

エース[ハイキュー!!46](古舘春一)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。☆VS伊達工クライマックス!!&JC4巻爆裂ヒット発売中!!Cカラー!!またもやカラー。二人が主役ぽいなぁ。

ビーチ・ガールズ・コレクション[スケット・ダンス266](篠原健太)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。お姉さん語はんぱねぇなぁ…。追憶とか言うから、お墓参りとか思ったよ…。麦茶って夏のあいてむですよね。

私は人間が大好きです[めだかボックス179](西尾維新・暁月あきら)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

ジャンプを片手に。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。読みながら読んでみて。死者に鞭打つか…。正式な勝負?を経た相手には言彦も敬意を払う…という感じだろうか。人吉君の行為は『侮辱』なのか?

あずにゃんの枕とアスカの毛布で今日も快眠!冬の楽しみといったら雪でしょうが・・・(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。記事のタイトルは本文を読んで私の一存で決めました。そしたら、本人から変更の要望がきたので変えました。そして、さらに変更を加えました。「寒い季節の…

寒い夜に毛布に包まって寝るのが楽しかったのは子どもだったからかな?

今週のお題「寒い季節の楽しみ方」冬になると夏を思い出す。夏の暑さでは冬の寒さが恋しい。日本には式があるって素晴らしい。寒い季節、冬の楽しみ方…と考えると、『寒い夜に毛布に包まって寝る』…というのが思い浮かんでいた頃があったと思うのですが…。

アルファブロガーになるということはブログの記事内容も言及されるということなのかな?しんどいかもな。

私が日々、一番、時間をかけてブログの記事にして書いているのは『ジャンプ感想』です。感想とは『思ったこと』なので、よっぽど突飛な勘違いや、作品批判などをしないことには、炎上とか起きないです。また内容を『拡大解釈』したって、それは物語を楽しむ…

趣味でお金を稼ぐ!ブログで書くことの素晴らしさなど。

はじめに。ジャンプ感想を主に書いているこのブログですが、アフィリエイトをやっているので、趣味のジャンプ感想を書きながら、収益が出たりしています。勿論、時給に換算すると、しょんぼりする金額になってしまうのですが、それでも、趣味でお金を稼ぐっ…

綾波レイ(エヴァQ)と焼肉屋のタイアップ〜唐津市唐津駅にて(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 唐津市 唐津駅にて 唐津駅のとある焼肉屋に貼ってありました。私は「綾波育成計画withアスカ補完計画」をやった事あるので、レイやアスカがいろいろな衣装を来た姿は見慣れてはいますが、す…

駆け込み退職が起き難い退職金減給の仕組みはなかったモノか?

世の中、色んなことが起きておりますが、以下のようなこともあったみたいです。 朝日新聞デジタル:退職金少しでも多く… 教諭の駆け込み退職続々 埼玉 - 社会http://www.asahi.com/national/update/0122/TKY201301210540.html これを知ったのは、トップエン…

シュールな風景・玄海町とあるゴミすて場より(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 玄海町 とあるゴミすて場 ゴミすて場にあった注意書きです。何か吹いてしまいました。なぜ貝殻だけわざわざ書いてあるんだろう。

佐賀県玄海町・原発も風車もある町(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに(ナカノ実験室)。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。 佐賀県玄海町 去年、衆議院選挙に行った時撮影しました。私は唐津市に住んでいますが、本籍は玄海町です。だから選挙に行くにはわざわざ玄海町まで帰らなければなりません。朝早くバスで行…

タジン鍋で大根の煮物風和え物に挑戦!

以前から、タジン鍋で大根を調理したらどうなるだろうか?という興味があったので、挑戦してみました。「なます」みたいなのをイメージしていたのですが、結果として、煮物風和え物になりました。

異汗性湿疹と皮膚科で原因不明と診断される。

久しぶりの日記です。昨年の夏か秋頃から、左手親指が謎の『かぶれ』を発症していたのですが、今日、重い腰をあげて、皮膚科に行ってみました!その結果、謎のかぶれは謎でした。

ネタバレ注意!ニセコイ第58話「フンシツ」(古味直志)一言感想ジャンプ08号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。これは珍しい。宮本さん回か…。いつも近くで見ていたら、誰が誰を好きとか、すぐに分かるのだろうなー。

ネタバレ注意!アルベリーとアワレな悪魔憑き(天野洋一)一言感想ジャンプ08号(2013年)

☆ヘンテコ悪魔と出合ったら!?デビルコメディー特別読切センターカラー47ページ!!約見開きふたつ(4ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。流石連載作家!雰囲気のあるカラー扉絵は、ガチャガチャみたいな感じでしょ…

ネタバレ注意!ハイキュー!!45「"光"の裏側」(古舘春一)一言感想ジャンプ08号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。ハイキュー!!ドットコムの情報が充実しているみたいです。囮効果で田中さんの攻撃が冴える!!

ネタバレ注意!スケット・ダンス265「引退試合」(篠原健太)一言感想ジャンプ08号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。キャプテン。キャラの可愛さに左右されず、ソフトボールのフォームを描くのは偉いと思った。

ネタバレ注意!めだかボックス178「約束はできない」(西尾維新・暁月あきら)一言感想ジャンプ08号(2013年)

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。呼び方が様々。「ちゃん」は三人いる訳ですね。名字の呼び捨ての生煮さんがカッコ良いです。

唐津城で高校の野球部と出合った日(乱れ蝙蝠からの寄稿)。

はじめに。今回も、友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

因島のはっさくゼリーが美味しい(ラベルが面白い)食後にデザートを。

食後にデザートを食べたりしました。因島のはっさくゼリーです。ラベルが面白いですね。

大阪市立桜宮高校の橋本徹市長の入試阻止に関する雑談(ナカノちゃんねる実験)。

2ちゃんねる転載ブログって一つの会話型コンテンツだと思うのですが、以下の記事に関するようなことで、友人とメールでやりとりをしました。最近、あんまり、社会とか、政治に関する話題も書いてなかったのですが、テレビを観ながら「むむむ」という気持ち…

合格と不合格と恋愛と受験と・・・黒歴史(乱れ蝙蝠からの寄稿)

はじめに。今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。今週のお題「受験」 「受験」‏ 今回のテーマは「受験」だそうです。 高校受験の時はだいぶ進研ゼミにお世話になりました。高校入試直前にはいろいろな教材がついてきて、繰り返し勉強したものです。苦手だっ…

キャベツのにんじんドレッシング焼き、タジン鍋を使って…。

珍しく表ブログの方で食べ物の記事を書いてました。 タジン鍋でキャベツとウインナーを電子レンジで温める…飽きない←これだけは飽きない、という食べ物は? 『飽きない』に偽りなし!今日もタジン鍋でキャベツを焼いてやりましたよ!

FC2ブログとはてなダイアリでアクセスに10倍の差があるのは何故だろう?

毎日、このダイアリを更新しておりますが、このダイアリは『ヤルキメデス』の裏的存在です。単純にページ内の広告がビューされた数で言うと、10倍ほど開きがあるのですが…。調べてみると、両方ページランクが『4』。だのにアクセスの隔たりがすごいのは何故…

Googleブログが使いにくい、使いやすいの話…悩みっぱなし。

はてなダイアリーに限らず、FC2ブログとか、色々使っている私ですが、Googleのブログ、Bloggerも使っております。流石に、Googleが運営しているだけあって、非常に便利で、昨日も溢れていて、使いやすいのですが、悩みっぱなし…というお話です。