ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

佐賀県玄海町・原発も風車もある町(乱れ蝙蝠からの寄稿)

スポンサーリンク

はじめに(ナカノ実験室)。

今回も友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。

佐賀県玄海町


去年、衆議院選挙に行った時撮影しました。私は唐津市に住んでいますが、本籍は玄海町です。だから選挙に行くにはわざわざ玄海町まで帰らなければなりません。朝早くバスで行ってきました。
祖母は施設
祖父は入院中
母親は政治に全く関心ない、政治家に何も期待していない

という理由により、我が家で今回選挙に行ったのは私だけです。
玄海町には玄海原子力発電所があるので


(それで儲けてるからか、大合併の時も唯一玄海町は唐津市と合併しませんでした。)今回の選挙は結構重要でした。

まあ、うちの選挙区は昔から自民党の牙城ですけどね。今回も結局、いつもの自民党の候補の人が当選しました。うちの母親がカケラも選挙に関心無いのもこの辺りが原因かもしれません。


しかし、あちこちに風力発電の風車が回ってました。少しは原発依存を脱却しようとしているのかもしれません。

関連記事。

バスセンタービルです。レストランや本屋なども入ってます。なんか映画館が入るという話がありましたが、なくなってしまったようです。
佐賀県唐津市より『唐津市大手口』(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

こないだ撮影に行った時は、夜になって撮影出来なくなったので、唐津城近辺を撮影に行きました。
唐津城で高校の野球部と出合った日(乱れ蝙蝠からの寄稿)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇