ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!アルベリーとアワレな悪魔憑き(天野洋一)一言感想ジャンプ08号(2013年)

スポンサーリンク

☆ヘンテコ悪魔と出合ったら!?デビルコメディー特別読切センターカラー47ページ!!

約見開きふたつ(4ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。


流石連載作家!雰囲気のあるカラー扉絵は、ガチャガチャみたいな感じでしょうか??


バスケが得意なのに入らない…。運動神経ない芸人ぽいな…。イメトレが面白い。ジャガーさん的かな?運のない主人公とみた…。


可愛い幼馴染がいるのは良いことだな…。J-POPは聴かないってのが叙情的ですね。ヒーローになれなかった少年…。泣き顔がいいな…。


500円しかないのも運の悪さかな?いいともー☆と気軽だけど悪魔なのではないか?心太(ところてん)が読める異形の存在も珍しい。。。


思いっきり悪魔でした。。。パっと見て分かり難いデザインだけど、手の構図が面白いな。ハゲ散らかしたメタボなオッサン(白ブリーフ)www。神社と信仰心は…物議を醸しそうだ。


悪魔の芋…一発目がオナラアイテムとは…。500円分で100回とかかな?ガチャわ。5年魂…。これはキツイ(面白い)。屁で寿命が縮むとは…。


クーリングオフ短すぎ…。使わないといけない状況と連続ガチャが目に浮かぶ…。見えない存在を背負うのは、オーバータイムを思い出した。


デビルズブートキャンプ…殺される訳じゃなし、5年はもったいない…。ヒーローになれる感動は分かるが…もう25年も寿命が…。モンハンが特にしょーもない…。


BOSS→8055(うまいな)。空き缶で描くストーリーが上手だと思った。入る入らないは関係ないんだな…。もっと早く気付くべき…や、矢文…だと…!?


おっさん(神様)が外見的に少女と一緒にいるのがヤバく思える…。超展開だ…。デビルズ・ウォーターガン…。服を溶かす…。高潔な処女、人身御供…。神も悪役になるのだな…。


ふーむ。熱いシーンだけど、サブ主人公が教育的意味合いを持ってないような??自覚することが大切なのかな??


ブリーフによる信仰心の失墜!魔水の使い方を間違っておる!なんだこりゃ!?すげぇ!?デビルズ・ブレイズ!神が死んだやん。。。


おお。屁が役に立った…。伏線やったんやね。。。一応、一件落着か…。思った以上にコメディ色が強かったから、もっと、全力でギャグであっても良い感じですねぇ。