ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キャベツのにんじんドレッシング焼き、タジン鍋を使って…。

スポンサーリンク

珍しく表ブログの方で食べ物の記事を書いてました。

『飽きない』に偽りなし!今日もタジン鍋でキャベツを焼いてやりましたよ!

キャベツをザクザクと切って、オリーブオイルを皿にひいて、塩コショウをかけて、そして、今日は、にんじんドレッシングをかけてみました。

そして、レンジで8分…なのですが、母親に指示を忘れていたので、指示というか連絡漏れで、4分、3分という変則的な温め方をした結果が、以下です。

こんな状態。まや、茹でキャベツ、蒸しキャベツ…という感じなのですが、何にしろ、美味しかったです。なかなか、さじ加減が難しいのですが、上手くいったら、キャベツなのにジャガイモみたいにホクホクする時があったりするのですが…。

ホクホクしなくても美味しいです。タジン鍋。オススメの料理です。