ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒサビサ[ニセコイ59](古味直志)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ09号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプと一緒に読んでみてくだされば。


センターカラーで順位発表。1位は小野寺さんでしたか…。鶫さんは3位か…。鶫さんの衣装がエロスだなー。


橘さんに1500票送った人がいるのか…。何やってんだ…。クリスマスの話か…。現実と季節がズレてきているな…。


なんか妖怪みたいになっとるwww。お母さんいたのか…。お金持ちの社長ってのは分かるけど、なんで、マフィアと結婚したのだろうか?凡矢里公園www。


普通に道草公園デートじゃないですか…。ギャングの人々が久しぶりって感じがしますね。マダムフラワー??


桐崎華か…。なるほど。あれ?母親の姓を名乗っている?リボンは思い出のリボンなのか…。なるほどなるほど。


若いな…。何歳くらいだろ?32歳とかありえるのかな?でも、あんまり千棘さんに似てないような??何か、出生に秘密があったりして??


なんかイチャイチャ具合がイケナイ感じがする。本当に夫婦なのかな?アーデルトさんは、ちゃんと仕事をしておいたら良かったのじゃないかな?


なんかよく分からんけど、お母さんから嫌な香りがする。厳しいとか、そういう部分じゃなくて?なんだろ?好みかな?ケータイみたいに震えるのが面白いな。。。


想像以上のこと…怖いな。しかし、お金がある、地位があるってのが、偉さなのかねー。リボンに関する下りがツライものがある。そこはかとない嫌な感じは、このせいかな??


一条氏を秘書とかって…。なんか、禁断の関係がはじまるような??10年前のことを覚えているのか…。って、まぁ、他の人が忘れすぎている感じもするけどね。