ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハイキュー!!45「"光"の裏側」(古舘春一)一言感想ジャンプ08号(2013年)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを読み読んでみて下さい。おながいします。


ハイキュー!!ドットコムの情報が充実しているみたいです。囮効果で田中さんの攻撃が冴える!!


烏野リードしているじゃないか。ワンタッチ!日向さん頑張るな。Cクイック。セッターの位置のライト約50〜1mの位置で打つ速攻…か。もう敵ブロックは慣れてきた訳か…。


ワンセット!…だけど、青根さんは、パイプ攻撃、バックアタックに気づいてたよな…。1ゲームで相手が慣れてきたのでは??


青葉城西は初戦の相手よりも烏野を意識しているのか…。びっくり慣れ…。ローテーションのスタート位置って重要なのだな…。相手も読んでくるのじゃなかろうか?


育ったな旭…。親戚かwww。先輩後輩の間柄っていいな。月島君の立ち位置は、ゆくゆくすごいフェイントになるのじゃないだろうか?なるほど。日に対する『月』か…。


クソナマイキな問題児…。試合でイイ後輩。なんか熱いですなぁ。伊達工業が慣れた時に、試合はどうなるのだろうか?


ふーむ。旭さんは、ガチンコで勝てて前回の雪辱を晴らせる気もするが…??日向さんも叫ぶようになったのですね。


どっからでも使える速攻…。よく考えれば影山さんの力も大きい。10番がエースか…。青葉城西は烏野に注目しすぎだ…。やっぱり、囮なしの実力か…。


極力無難に凌ぐが…『繋ぐ』に繋がっていたのか…。『繋ぐ』って大事だな…。鉄壁相手にブチ抜く…。


打たせるための隙…。青根さん、半端ねぇなぁ…。青葉城西の監督は『エース』が誰だか、ちゃんと分かっているのが、感動した。


その目は死なず…!!次号、センターカラー!!!