ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマータイムマシン・ブルース(ヨーロッパ企画)がお勧めの映画です。

今週のお題「人に薦めたい映画」薦めたい映画と考えると、以下の映画が思い浮かびました。サマータイムマシン・ブルースこれは、京都府在住で、演劇とかやってる(た)からの部分が大きいですね。

めだかボックス第159箱「不知火半袖って」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

銀魂 第412訓「アーメン」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

べるぜバブ・バブ169「古市パニック」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

キリンメッツコーラの発がん性?4-MIが「ヒトに対する発癌性が疑われる」の評価などから感じるころ。

以下のエントリを読みました。 コーラに発がん性? また同じトリックが使われている | FOOCOM.NET 正直なところ、専門的なことは分からなくて、マウスの発がん性が人間に参考になるのか?カリフォルニアの基準がどうとか?分からんことが多いのですが、キリ…

ブリーチ504.「雷鳴の彼方へ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

人狼 JIN-ROHとCOWBOY BEBOP 天国の扉が薦めたい映画だな。

今週のお題「人に薦めたい映画」久しぶりにお題に参加してみます。薦めたい映画とのこと。ふたつほど思い浮かんだので紹介します。EMOTION the Best 人狼 JIN-ROH [DVD]

ナルト№598「粉砕!!!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

スケット・ダンス第246話「スイッチ・オン―?」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

黒子のバスケ第178Q「すぐにわかるよ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。

はてなの広告を消したい?ダイアリプラスに加入してポイントプログラムを利用しなかったら良いよ。

私は、アフィリエイトをするために、2005年頃からFC2ブログをやっていて、その観点で「はてなダイアリ」を使い始めたので、無料だけどアフィリエイトできないのか!思っていたのですが、実は出来たりして、それから時は流れて、ダイアリプラスに加入してない…

るろうに剣心第0幕掲載のジャンプ2012年38号が買いたい?ジャンプ一言感想38号まとめ。

アマゾンで買えるかも知れません。以下から一言感想まとめです。

漆黒の花嫁衣裳編最終回!めだかボックス第158箱「言葉もない」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

漆黒の花嫁衣裳編が終宴…ですね。てっきり、今回のシリーズが最終シリーズだと思っていたのですが…色々と、伏線が増えた気がします。親父殿・舵樹氏用意する明日とは?彼女の心に変化があるなら…また、不知火理事長が絡んでいるということは、フラスコ計画的…

ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

むむ。三人ほど担いでいるのか…。

平賀源内って当時どれくらい有名だったの?ニュース速報(VIP)@おーぷん2ちゃんねる(より転載)

1 :名無しさん :2012/08/23(木)12:46:58 id:ssNbGz21M マスメディアがない時代でも江戸中にその名を轟かせていたの? 今で言うと養老孟司くらい?ドクター中松くらい? まあここで聞いてもわからんだろうけど

クロガネ47本目「最後の一秒」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

竹刀が飛んで落ちるまでの瞬間か。音のない表現が良い感じですね。

はてなダイアリに注目を集めるには?!

地道なところでは、「今週のお題」に参加するのが良いと思います。割と定期的にチェックをしている人はいると思います。

花のズボラ飯実写ドラマで倉科カナさんが主演決定!(久住昌之:水沢悦子原作のマンガです)

以下のニュースを読みました。久住昌之、水沢悦子原作によるTVドラマ「花のズボラ飯」の主人公・駒沢花役は、2009年にNHKで放送された「連続テレビ小説 ウェルかめ」などで知られる倉科カナに決定した。コミックナタリー - ドラマ「ズボラ飯」の主演決定、倉…

「(^o^)江戸ゴルフの巻」こちら葛飾区亀有公園前派出所・ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

迫力の1ページ目…。何が???

アルファブロガーヘッドラインニュースのメリット・デメリットをまとめてみよう。

アルファブブロガー達の更新状況のみをコンテンツにするブログは、楽で、役に立つのじゃないか?と思ったのだけど、なんだか、心がざわつくから、メリット、デメリットをまとめてみようと思った。私と、そのページを見る人、関係するであろう人のメリット、…

ソーシャルメディアの拡散は狩猟的でSEOを意識した記事作成は農耕的であると考えるとアルファブロガーにならなくても良いと考える。

アルファブロガーと言えば、書く記事、書く記事が、はてなブックマーク(HTB)されて、はてなのトップエントリーに入るように思える。しかし、HTBを集めるタイトル術とSEOを意識したタイトル術は、ちょっと違う。HTBは狩猟的で、SEOは農耕的…

女性器の洗い方の記事からその「呼び方」、性科学などを連想した。

以下の記事を読みました。オムツを替える時、われめを拭くとその中が見える。われめの中はなんだか見ちゃいけないところって感じがして、怖かった。中についているカスは胎脂という赤ちゃんの皮膚をまもるものらしいのだが、その時は知らなかった。「中もキ…

トリコ グルメ199「4つの決着!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

阪神っぽい帽子の子どもが、fxxkの指サインをしている…。

リボーン 標的397「ボンゴレの力」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

非常に状況が分かりやすい扉絵ですね。

作新学院高が岐阜国体を辞退し仙台育英高が繰り上がり出場したことのインターネットと社会の不思議さ。

以下のニュースを読みました。 2年生の硬式野球部員が17日に、強盗容疑などで逮捕されたことを受けたもので、作新学院高の岩嶋敬一部長は「刑事処分はまだ出ていないが、自主的に判断した」と説明した。http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120821/bbl1…

ブロガーの死亡・ネット30年後を見越すインターネット墓地という事業をしたい(の下書き)

ブロガーの死亡後にブログがどうなるのか?ブログ「相続・継承」或はインターネット墓地のような事業をやりたい。

ナルト №597「時空間忍術の秘密」ネタバレ注意!Zip/rar画像バレなしの一言感想です。

表紙&巻頭カラー。映画化の関係ですね。

ジャンプ2012年36・37号を買いたい?ジャンプ一言感想まとめ。

アマゾンのマーケットプレイスで買えるかも知れません。以下は、一言感想まとめです。

法事で思う。親戚とか滅びればいい(飯日記)。

18日の晩御飯は、冷やしうどん。大根おろしと、オクラがのっていて、ワサビを添えた。ワサビがツンとして美味しかったけど、サイドメニューがなかったから、ちょっと物足りない。深夜。ピーナッツとかをあてにビールを3缶飲む。19日。朝ごはんを食べない。珈…

ニコニコの原発のアンケートに「安全性はできるだけ高めるべきだが、経済性を考えると多少のリスクは仕方ない」という意見が3割以上あることに驚いた。

原発の安全性についてどのように考えているかについては、「放射能流出という重大なリスク(危険性)がある以上、100%の安全性を確保すべき」48.3%、「安全性はできるだけ高めるべきだが、経済性を考えると多少のリスクは仕方ない」38.7%、「よく分からない…