ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト №597「時空間忍術の秘密」ネタバレ注意!Zip/rar画像バレなしの一言感想です。

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー。映画化の関係ですね。
次が扉絵というのは分かっております。

良い感じの扉絵。

重なり接触?

時空間という言葉の使い方に違和感が…。その他は、想像通りかな。

中々イメージしにくいけど…。空間と時空間は連続する?切れたりしない???

ふーむ。これは分かりやすい。

神無昆橋の戦い???

分かる人には、ここで、トビの正体が分かる???

蔑ろにするの???

ふーむ。九尾の意志か…。

すげぇ。カラー扉絵と繋がった…。
続き

「すり抜け」までは、想像が出来てませんでした。「時空間」という言葉の使い方に違和感が???「異空間」だと、すんなり通る気がするのですが…「時空間」という「空間」はないような…てまぁ、言葉のアレは別にいいか…。

ジャンプ2012年38号2