ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

むむ。三人ほど担いでいるのか…。
Y。R。Q。なんか能力のつけ方が若干めだかボックス的に思えたけど???

ふーむ。回想でやられていく人々…。始解状態である言及は入るかな???

これは、流石にムチャだと思うのだけど…。どうなのだろか???

ふーむ。外の状況が分かるってのは、ツライだろうなぁ。誰が、どこまで、どれだけ…。が気になるけど…。

「護る」が…でたか…。「つれー」ラッシュだ…。

Oの字…。ジ・オーヴァーキル…。逆に負けキャラに見えるけど???

相手がクインシーとか、既に、忘れていた…。何が起こった???

…あれ?もう終わり…???全17ページ…。なんかが足りなかったのだろうな…。休載明けだし…。総隊長は…他にも死にそうな人が多いけど…。

Rは咆哮だったか…。リベリオンもカッコ良いと思ったのですが…。若干、能力名の感じがどういう訳か、、めだかボックス的に思えました。ところで、更木さんは、卍解がない…というアドヴァンテージがあると思うのですが…その辺りは触れられないですね…。しかし…流石にムチャだと思いますが???

ジャンプ2012年38号7