ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「(^o^)江戸ゴルフの巻」こちら葛飾区亀有公園前派出所・ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

迫力の1ページ目…。何が???
空母!珍しく大ゴマ&見開きですね。

軍曹何をやってんだ…。「オー」じぇねぇよwww。

長いフリだった…。西郷小金丸氏とは、懐かしいですね。

新しい忍者屋敷…お金はどこから出たのだろう?

虎・兎津乃図…。兎は性欲が強い…という。

それ!それ!←なんで。。。

まさかの京都東山地区…。

こんなでかい寺あったかなぁ???

バンカーは枯山水かな。ハチャメチャなオチですな。

↓続き↓

迫力の1ページ目…。人物以外の銃などは、アシスタントさんの作画だと尾思われますが、思い入れを感じますね。珍しく大ゴマ&見開きですね。キャラが物凄く大きく感じる。しかし…軍曹何をやってんだ…。
片桐憲一か?スケット・ダンス第245話「スイッチ・オン―⑤」のスイッチ・オフの回想が心にくる…等ジャンプ一言感想『?』ジャンプ2012年38号5