ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ グルメ199「4つの決着!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

スポンサーリンク

阪神っぽい帽子の子どもが、fxxkの指サインをしている…。
会長の言い忘れは、怒られて良いレベル。

地面が…。インフレ?食義で失うモノなんてなかったのじゃ?

キャノンホーク?数が多い方が、よく当る気がするけど…。

これはすごい…。人の命を割り切れるのか…。

毒とウイルスと法師とか、言葉がごっちゃ煮ですな。

光速て…。神経に侵入とか、気色悪いなぁ…。

え、エネルギー保存の法則ェ…。

あ、ビートパンチが一番、説得力があるかも???

『亀公』という言葉がエロく感じた私は…。頭がおかしいかもしれない…。

パワーインフレという言葉が思いますが、地面が…というか地球が…。キャノンホークは、数が多い方が、よく当る気がしましたが…それだけじゃあなかったのね。千本桜っぽいな、と思ったのは、私だけじゃあないはず。しかし…食義で『失うモノ』って何だったのだろうか???
ジャンプ2012年38号4