ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!食戟のソーマ3『「化ける」ふりかけ』(附田祐斗×佐伯俊)一言感想!ジャンプ02号(2013)

スポンサーリンク

約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に。一緒に読みましょう。


化けるとは…??なんか、コンニャクみたいなモノがあるのだけど…。


もそっ…。☆何これ!?ふりかけってこんなんやったっけ??玉子そぼろ??


天女姿がエロスだな…。料理に格差、品格を作っている時点で二流だと思うが…。半透明の物体?


食材が、全部エロスに見えるのだけど…。鶏肉もエロい…。玉子はイリ玉子みたいなモノかね?


気持ち悪い!ようは、玉子とダシのご飯って感じか…。食のツンデレですなぁ。


イッちゃう。。。ご飯と一緒に食べた方が美味しいだろうさ。食の言葉責め…。


煮凝りってワザと作るモンなんやね…。ふりかけとは、ご飯に「ふりかける」からか…。不思議と、食べ物の説明も、エロスに思えるのだけど??


知らなかった味の世界…。庶民の味を知らないとか、神の舌もたいしたことないのじゃない?へらっっとした、顔が、ボッスンぽいな。。。


愛撫って言ってるし…。羽根で隠れているけど、ジャンプで書いたらダメなモノも描かれている…。中学生には『オカズ』ですなぁ。


いってるやんwww。ガクガク!言ってみな!上座にふんぞり返るか…。


おぼっちゃん泣きすぎ…。気持ち悪いなー。ダメだったわ…ええ!?


まさかの展開…。審査員が女の子やしね…。どうなんだろうか?


次号、食の頂点を目指す者が集う遠月学園入学式に怒号の嵐が…!?