ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ375「駆けつける者たち!!」最新確定ネタバレ注意!スタージュンと主人公はアカシアとフローゼの子どもってオチだろうな(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想29号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

GODの皮膚は惑星。

おもしろかったところ。

GODの食の記憶。

過去の食材の調理。

アカシア気持ち悪すぎ。

スタージュンと主人公はアカシアとフローゼの子どもってオチだろうな・気になるところ。

誰の子どもなのか?

若さ。

良かったところ。

爆風が地球を貫通した。

馬王ヘラクレス。バンビーナ。

第376話、次回の予想。

八王が集まってきたぞ!

先週までの感想まとめ。

グルメ374「食い合い!!」

センターはグルメ細胞核…などの話題からスタート。グルメ細胞の悪魔同士の食い合い。食ったら食っただけ強くなる!とか単純な世界じゃあなかった模様。


トリコ・グルメ374話・グルメ細胞の悪魔の「食い合い!!」確定ネタバレ注意!パワーインフレのすごさ…375話予想・ジャンプ感想28号2016年18

多分、どう考えても、フローゼとアカシアの子どもで、トリコとは兄弟。フローゼが生前に子どもがいたという話はないけれど、死んでから、土の中で肉体が蘇生する間に、トリコとスタージュンが生まれたのでは?

トリコ・グルメ375話未確定ネタバレ注意予想??スタージュンは誰の子?大竹が見たモノとは!?376話で中梅合流じゃないかな(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超