ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-08-23から1日間の記事一覧

アルファブロガーヘッドラインニュースのメリット・デメリットをまとめてみよう。

アルファブブロガー達の更新状況のみをコンテンツにするブログは、楽で、役に立つのじゃないか?と思ったのだけど、なんだか、心がざわつくから、メリット、デメリットをまとめてみようと思った。私と、そのページを見る人、関係するであろう人のメリット、…

ソーシャルメディアの拡散は狩猟的でSEOを意識した記事作成は農耕的であると考えるとアルファブロガーにならなくても良いと考える。

アルファブロガーと言えば、書く記事、書く記事が、はてなブックマーク(HTB)されて、はてなのトップエントリーに入るように思える。しかし、HTBを集めるタイトル術とSEOを意識したタイトル術は、ちょっと違う。HTBは狩猟的で、SEOは農耕的…

女性器の洗い方の記事からその「呼び方」、性科学などを連想した。

以下の記事を読みました。オムツを替える時、われめを拭くとその中が見える。われめの中はなんだか見ちゃいけないところって感じがして、怖かった。中についているカスは胎脂という赤ちゃんの皮膚をまもるものらしいのだが、その時は知らなかった。「中もキ…

トリコ グルメ199「4つの決着!!」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です。

阪神っぽい帽子の子どもが、fxxkの指サインをしている…。