ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネタバレ注意!ハンター×ハンター クラピカ追憶編・前編(冨樫義博)一言感想!ジャンプ01号(2013)

スポンサーリンク

なんと、01号です。早いモノですね。約見開き(2ページ)ごとの一言的感想です。ジャンプを手元に、読んでみて下さい(できたら)。


表紙&センターカラー!…表紙は、ここまで到達できない人が多いのだから、大切にして欲しいと思うけどな。せめて、主線が、しっかりしていれば…。


カラー表紙は、結構、良い感じ。背景などは、CGっぽいけど…。


子どもの頃のクラピカさんかわいすぎ。男の子でも、ええわ。。。利発な子どもって、いいな…。


サベツやヘンケンか…。クルタ族は、滅亡している訳だよね…。森の木がクルクルとした感じ。岩も??


コーフン。漢字をカタカナにする感じは、私も、小説で使ったりします。目薬…予告カットのミスリード。。。


シーラ…。外からの存在は、里を滅ぼしそうな気がするが。128人とは、結婚と、出産も管理されている感じかしら??


言葉に、足の怪我に、『障がい』とか、『コミュニケーション』とかを感じさせる内容。解読しながらの読書は、楽しいだろうなぁ。


シーラさんは、後の展開に影響するだろうけど?黒い存在じゃあなかったか。隠れた種族に与える文化的影響、という感じかな。


現実が本に負けてどうすんのさ!!いい言葉だ。不思議と、10年前の匂いを感じる。


両親が出てくるとは…。差別に偏見。そこから生まれる新しい偏見。だけど、クルタ族の末路を考えると…悲しくなるが。


まさか試験がペーパーテストとは…。3分って…。試験作った人より、頭がいいやん…。


パイロが目薬を注してなかった?24時間の間、緋の目を発現させない試験か…。


買い物とか、街との繋がりはある訳か…。パイロ…。何か、悪い予感がするけど…??


目が悪い、足が悪い、とは…こういうことだったのか…。モノを受け取るにも、不自由するレベルか…。


買い物か…。普通の買い物なら、怒る事もないと思うけど??地走鳥(ビコ)の上で眠るのは、気持ち良さそう。


なるほど。ちゃんと、外に出る動機に繋がっていたのか。医者という意味では、レオリオに会っている訳だけど…??


次号、後編34ページ掲載!!街で2人が目にしたのは…!?