ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終巻・ぬらりひょんの孫25巻は予約限定DVDがつくけど最終回なのか…。

スポンサーリンク


ぬらりひょんの孫第25巻アニメDVD付予約限定版

DVD付の予約限定版が、アマゾンで予約中であります。

しかし、最終章がNEXT!で掲載されて、実は、続編がSQとかに移籍!?とかも想像していたのですが。

NEXT!の予告にも、25巻の告知ページにも、ハッキリと予告されているので、最終回な訳ですね。

正直、後、63ページで完結できるのか!?とも、思うのですが、25巻には、描き下ろしもあるかも知れないな。いや、読切版が収録されるのかな??

その辺りは、まだ、分からんのですが…。ともかく、最終巻の予約が始まっている訳でした。時代が、また、動こうとしている気がします。