ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ504.「雷鳴の彼方へ」ネタバレ注意!バレ画像もZIP/rarのないジャンプ一言感想です

スポンサーリンク

だいたい見開きごとに書いている一言感想です。一緒に読めば追って実感できるはずです。
黄煌巌霊離宮…。難しい。こうこうごんりょうりきゅう。

ふーむ。どういう状態なのか?UFOぽい?技に亡き人を見る…。

サブタイトルが日本語…だと…?!卍解は技、霊圧は能力…なんてイメージがあったが…。そもそも、クインシーが卍解を使うとは、イマサラだけど…。

ノ字斎殿?ノ(エイ)?まさかの回想。そして、黒髪。

本名で呼ばない方が失礼だと思うのだが…。門下に入らないという選択は面白いな。しかも、卍解放を一ヶ月で…。BL世界。

なるほど。傷が出来た由来か。もうノ字斎殿じゃあなくなった訳だが。メ字斎?もしくは、〆字???生涯を人にかけるって、どういう気持ちなのだろうか??

十字斎ですた。長次郎さんは頑固者だ…。『元柳斎』には意味があったのですね…。ビックリするほど噛ませ犬!

助太刀も含めて…相手の実力に気付かないのは…愚かに思えるな…。

素晴らしいラスト2ページ。ずっと見ていたくなる見開きですね。


ブリーチ 503「ラス・アズ・ア・ライトニング」

Rは咆哮だったか…。リベリオンもカッコ良いと思ったのですが…。若干、能力名の感じがどういう訳か、、めだかボックス的に思えました。ところで、更木さんは、卍解がない…というアドヴァンテージがあると思うのですが…その辺りは触れられないですね…。しかし…流石にムチャだと思いますが???

 一護さんは…外の状況が分かるってのは、ツライだろうなぁ。
銀魂・第411訓「ベギラマな夏」単発コメディ回が面白い!等ジャンプ一言感想『Y』ジャンプ2012年38号7

ブリーチ 502.「散桜」

「散桜」…今回は、サブタイトルが日本語…でしょうか。これまでは大半が横文字だったのに対して、日本語であることは、何か際立ったモノを感じます。

 前回のラストは敵側の千本桜だったのですね。基本的に相手に奪われた技は持ち主には効かないだろうとか思っていたのですが…まさか、朽木白哉氏が…。斬魄刀が折れるって、どういうことだろうか?そういう設定はあっただろうか?と思って調べてみると…。
散桜(ブリーチ502)で朽木白哉が???等ジャンプ一言感想『Z』ジャンプ2012年35号8