ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

法事で思う。親戚とか滅びればいい(飯日記)。

スポンサーリンク

18日の晩御飯は、冷やしうどん。大根おろしと、オクラがのっていて、ワサビを添えた。

ワサビがツンとして美味しかったけど、サイドメニューがなかったから、ちょっと物足りない。

深夜。ピーナッツとかをあてにビールを3缶飲む。

19日。朝ごはんを食べない。珈琲も飲まない。お酒は残ってない。

お昼。法事の後の食事。そこそこ御馳走で、ビールを沢山飲んだ。刺身とか、天婦羅とか山ほど食べた。

親戚とか滅びればいい。

その後、夕飯は、回転寿司屋で食べたけど、まぁ、親戚のややこしい話ばっかりだった。しんどいわ。親戚とか滅びれば良い。