ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなダイアリに注目を集めるには?!

スポンサーリンク

地道なところでは、「今週のお題」に参加するのが良いと思います。割と定期的にチェックをしている人はいると思います。

また、同時に色んな人のダイアリを見て、いいな!とか、気になる部分があったら、スターをつけるのも有効だと思います。「読んだよ」というのが、伝わりますので。

後は…「はてなブックマーク」の人気エントリーを読んで、そのURLを含む形で読んだ感想などを書けば、注目度と、後、アクセスが増える機会が増えます。

同時に、その記事が「はてなダイアリ」の記事であれば、URL付でエントリを書くと、トラックバックが送信されるので、さらに、閲覧される機会が増えます。

ただ、下手こくと、「炎上」する可能性も増えるので、注意が必要だと思います。



というようなことを、さっき、人力検索はてなで回答してきた。他人のために、キータイプをしたのは、久しぶりだった。

しかし、回答リクエストが来たのだけど…どうやって私を知ったのだろうか???