ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオンゴッドの負けはパチンコで回収できているか?というパチンコ勝ち負けまとめ。

5円スロットのミリオンゴッドで10000円も負けて、まとめるのが憂鬱だったのですが、頑張ってまとめてみます。 9/11 -130009/12 +19009/13 -30009/14 -50009/15 -10009/17 -10009/19 +39009/20 +27009/22 +37009/24 +34009/26 +7009/27 -5009/28 +900 9/30 -2…

マイホールの換金率とかが変わってました…。あと、ミリオンゴッドで負けました。

パチンコ2100円負け。パチンコで1900円勝ち。20円スロットで4000円負けた感じ。ミリオンゴッドが神殿ステージ(ART終了後即ヤメ)の台があったから、やってみて…。高確率だったのか分からんが、1回ARTを引いて、全部飲まれて…2連すれば、勝ちだったん…

タバコ・パチンコ・ネガティブとあともひとつ。

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」 タバコ、パチンコ…だろう。でも、厳密には、この二つは大好きだから、生活の支障のない範囲で関わっていたい。 ネガティブな思考。これは、本当にやめたい。のだけど、基本的にポジティブな人に対して「アホだ…

職業訓練校修了、最後に飲みに行きました。

七ヶ月間に及んだ職業訓練も終了しました。これからが、本当の無職の始まりです。 さて、最後の日は、教室の掃除をしたり、何個か書類を書いたり、後、電工一種の試験対策勉強をしたり…の後、修了式とかがあって、修了書を貰いました。 七ヶ月通った職業訓練…

ミンナガボクニシュウショクセヨトイウ。

パチンコ900円勝ち。3500貯玉使って、一時期は10万発いった貯玉も、後、3500玉くらいになってきた。コンバートかね。 今日も職業訓練校。明日で、職業訓練校もラストだ。授業内容は、電工一種の筆記対策。今日は、70点とか74点とかだった。問題の相性…かねぇ…

第一種電気工事士筆記試験過去問82点84点。

パチンコ500円負け。約2000玉に増えた時に、帰ったら、良かったな…。 今日から職業訓練再開。もう後、三日くらい。第一種電気工事士の過去問題とかを解いているのだけど、全然、勉強してない割には、80点とかとれる。勘が冴え渡る。 同僚達に、「沢山、勉強…

そういや仲間がいないことに気がついた。

オフラインでの知り合いを考えた時に、一番、私が知り合いがいるのは、きっと、演劇に関する人だろう。今だと、職業訓練生かも知れないけど、それも、今月いっぱいの話だ。 で、演劇以外にも私を特徴づける…。 ジャンプ感想者 アフィリエイター 1円パチンカ…

昼夜が逆転した生活と、めだかボックスの115箱予想が完璧に外れていた件。

パチンコ700円勝ち。 今日は、寝ていた。本当は、午前中にジャンプを買いに行く予定だったのだけど、連休の間に完璧に昼夜が逆転したのだ。 ジャンプ感想は、これから書くのだけど…昨日勢いで、メインブログに書いためだかボックスの115箱の予想が完璧に外れ…

めだかボックスの人吉善吉氏の事を考えていた(1日寝ながら寝ながら)。

パチンコ行かず。タバコも吸わず(後で吸おう)。 10時くらいに起きてきて、いいともの増刊号をみていた。昼ご飯は、たこ焼き。昨晩(深夜)、お腹がとても空いたのだけど、我慢したのだけど、牛乳を2杯飲んだのだけど、それで、満腹になった。俺の腹はどー…

5スロ・ミリオンゴッドがしたくて行った店が等価交換でござったの巻。

パチンコ3400円勝ち(二日合計)。記事タイトルの通りで台に座れなかったから、1円パチンコで、CRA南国育ちというの。調べてみると、かなりの変則的なスペックみたい。 10連くらいで6500玉。正直、初めて、その店で交換したから、一箱の玉数も、換金率も…

お彼岸だから墓参りに行ってきた。

昨晩、アメトーークを見ながら、しこたま酒を飲んだから、か、朝起きたけど、昼くらいまで寝ていた。「寝ているのもいいけど、部屋を片付けろ。」と母親に苦言を言われる。 パチンコいかず。 タバコ吸わず。 タバコは、これから吸うけどね。タバコを吸うと、…

第一種電気工事士の勉強をちゃんとしようかな…。

パチンコ3700円勝ち。引きが半端なく良かった。エヴァ4ライトで10回転ほどでチャンス図柄で当たり、あんまり回らないから、台を移り、遊パチの神魂合体ゴーダンナーをやったら、すぐに潜伏(か小当たり)を引いて、17連チャン。500玉が6720玉くらいになった…

おすすめの本と言えば、私の自伝でしょう。

今週のお題「おすすめの本」 おすすめの本を考えました。寄生獣とか色々と考えましたけど、本当におすすめしたいのは、昨年に30歳を記念して書いた私の自伝でしょう。タイトルは、本名が含まれるので、ネット用のタイトルを書くと… 「ナカノ実験室に関する連…

台風だから1日寝ているのも仕方がないさ。

パチンコにもいかず。 タバコも吸わず。 台風で警報が出ていた関係で、訓練休で、ニュースで台風の情報を確認しつつ寝る。父親が、「川が気になるから観に行って来ようか。」と言う。「気になるなら、確かめに行った方が良い。」と私。 昼ご飯を食べて、夜ま…

うろおぼえserial experiments lain『01 WEIRD』第三稿の実験的公開

実は、最近、私の小説ブログ『病むに病まれてビラの裏』用の小説を書いておりました。いつもは、推敲とかなしの一発書きがほとんどだったのですが、今回は、推敲を行った関係で、最終バージョンまで5バージョンが出来ました。 そんな訳で、1,3,5(完成稿)の…

就職活動をしていないというスティグマ。

パチンコ2700円勝ち…なのだが、遊パチのバトルタイプのCRゴーダンナーをやっていたのだけど、いつ終わるねん!ってくらいに連荘したのだけど、2R確率変動を引きまくった。25〜26回の辺りの中で、5回くらい引いたのだけど…。改造されてない?スペックが。 今…

死刑執行中脱獄進行中(文庫版)を買った。

パチンコ3900円勝ち。CR浜崎あゆみをやった…。スペックとか仕組みって、ほとんどCRマクロスフロンティアと一緒だな。実写系リーチで、素体ホラーみたいな群れと、戦士たちが戦うリーチは失笑した。外れたけど。 結果、10連チャンで。勝ち。5500円打ち込んだ…

休みの日に寝てしまうという無常観。

今日は8が付く日だから、パチンコ再プレー無制限なのだが…パチンコには行かなかった。最近、勝てるイメージがしないからだ…。負けこむと精神的にダメだな…。 で、朝、起きて、それが11時くらいなのだけど、昼ごはんを食べて、そして、寝ていた。ジャンプ感想…

ある日、パパと二人でぇ〜♪語りあったさぁ〜♪

島村楽器のお題「あなたが知っている懐かしの名曲」 この世に生きる喜び、そして悲しみの事を〜♪ グリーングリーン! とか… 「歌えバンバン」?とか?小学校の時に、歌った歌が懐かしいなぁ。歌ってないけど、「さわやか3組」のOPテーマとかも懐かしいなぁ。…

ジャンプを買い、そして寝る。

パチンコ1000円負け。当たりは引いたけど、全部、飲まして帰る。 昨晩は深夜遅くまで、小説を書いていた関係で、滅茶苦茶眠かった。8時くらいに起きて、だけど、茶の間で身動きが取れなかった。 10時頃にパンとコーヒーを飲み、母親のメールソフトの迷惑メー…

「ご飯食べます!」という事業に関してさらに考えた事。

インターネッツの時代になって、仕事を呼び込むための、情報発信というのは、簡単になったと思う。それが注目を浴びるかは、運と内容次第だけど、今日、朝歩きながら「ご飯を食べます!」という仕事はどうかな?と考えた。 http://d.hatena.ne.jp/yarukimede…

誰かを傷つけたくなるような情緒不安定ェ…。

今日は、職業訓練後に、求人検索をしたり、他の人が履歴書とか書いているのに、付き合っているのに、付き合ったりして、帰りが遅くなったから、パチンコに行かなかった。それでいいのかも知れないな。 今日の職業訓練は、TVアンテナの設置や受信テストなど。…

ツイッター炎上を阻止する嘘吐きアプリ。

日毎に起きるツイッター炎上。ネットへの発信が容易だからこそ、炎上になるのでしょうねぇ。私も掲示板とかブログとか、そういうのに書きだした時に、「こんな事書いちゃっていいのぅ?」と思いながら、ドキドキして書いた覚えがあります。 その辺りは今も変…

携帯電話に間違い電話がかかってきた時に想像すること。

パチンコ1000円負け。3000円使って、2000円取り返したところで、帰った訳だ…。 今日の職業訓練は、TVに関して。TVアンテナの設置とか、ケーブルに関して。今日は座学で電磁波の事とか。 帯域とか、なんか、燃えるものがありますね。情報科学とでも言いましょ…

求人票を取り寄せてみるが…。

パチンコ5000円負け…負けたのもあるけど、内容も非常に悪かった。なんだかなぁ。 今日は、電話線とLANの床下配線工事の実習。久し振りの実習だったけど、線を引っ張ったり…とか大変だな。チーム体勢でやってたのだけど、私が引きまわしたLANケーブルが適当に…

「ご飯食べます!」という事業を考えた。

インターネッツの時代になって、仕事を呼び込むための、情報発信というのは、簡単になったと思う。それが注目を浴びるかは、運と内容次第だけど、今日、朝歩きながら「ご飯を食べます!」という仕事はどうかな?と考えた。 やる事は非常にシンプルで、「ご飯…

通信関係の事業で電話線とLANケーブルを作る。

パチンコ3000円負け…。一箱出た時点で帰れば良かった…。大当たりは引いているのだけどなぁ…。 今日の職業訓練は、電話とか通信関係の事業。電話線とか、LANケーブルのコネクタを線につけたり…。 LANケーブルにも、色々と種類があるのですね。最新のカテゴリ7…

いよいよ就職を考えないといけないし、電気工事士の申請もしないといけない。

パチンコ1900円勝ち。遊パチで増やして、マクロスフロンティアをちょっとやって、エヴァ4ライトでさらに増やした感じ。プレミアでまくり。6連チャンだったけど。 職業訓練において、就職へのモチベーションが高まって来ている。クラスの雰囲気が…。そんな中…

先日の飲み会の恥かしい思い出。

実は、企業実習先の会社の人との飲み会・・・という事で、特殊な感じだし、そんなに乗り気じゃあなかったのですが…ふたを開けてみたらとんでもない事になりました。 その日、夜飲み会だから、卵かけご飯しか食べてなかった…というのもありますが、ほんの2杯のビ…

ミリオンゴッドは恐ろしい台だ(よく知らないのだけど)

パチンコ・パチスロ 13000円負け…。内訳は、パチンコ3000円、パチスロ10000円ェ…。この間のプラス成績が一気に解けた…。 5円スロットで、ミリオンゴッドが入っている店に朝から行って、朝一は座れなかったのだけど、パチンコを2000円ほどやって、帰ろうかな…