ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台風だから1日寝ているのも仕方がないさ。

スポンサーリンク

 パチンコにもいかず。

 タバコも吸わず。

 台風で警報が出ていた関係で、訓練休で、ニュースで台風の情報を確認しつつ寝る。父親が、「川が気になるから観に行って来ようか。」と言う。「気になるなら、確かめに行った方が良い。」と私。


 昼ご飯を食べて、夜までまた寝てた。何か、ジョジョ的な夢をみていたような気がする。本来なら、近くに迫っている電工1種の勉強でもするべきなんだろうけど…もう、いいかな。


 昔は、「一生かかっても出来ない」という事に恐怖を感じていた。「電工1種も、電検3種も…一生取り組んでも出来ないのかな。」という事にうっすらと恐怖を覚えるのだけど、正確には、取り込む事に取り組めない…という感じか。

 仕事をしていた時は、常に何かに追われていたが、辞めて1年、怠け者(パチンコ者)になってしまったな。そろそろ、立ちあがろうか。