ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

例えば株式投資だとか本人が動かなくても儲かる道を突き詰めていきたい。

スポンサーリンク

 パチンコ2000円負け。エヴァ使徒再びライトをやったのだけど、2回とも通常当り。ユイさん登場とか確率変動にしておいて欲しい。

 今日も企業実習。実習内容はともかく、青い空をみていると、働かないといけないのだなーと思ってしまう。

 30歳ってどんな年齢なんだろう。何をするにしても、遅すぎる気がするし、年下からなじられたりするのだろうな…。

 パチンコは通算で勝っているけど、本当は、もっともっと、楽して儲ける道を考えていかないとだめなんだろうなぁ。電工2種を取得したら、クーラー丸洗い会社でも設立したいよ。技術者求む。