ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月は電気工事士見習い見習い見習い見習い。

スポンサーリンク

  • 良 パチンコ5800円勝ち。CRマクロスフロンティア△。
  • 良 心配していた企業実習先の訪問も終了。
  • 悪 心の歪み、性格の劣化に拍車がかかってきている気がする。自分でも、ダメだ…というのが分かっているのだが…。

職業訓練 高圧受電設備&実習先訪問

 今日も、変圧器…とか。計算は、公式を覚えて、練習問題を繰り返せば、出来るようになるかな…。しかし、電工2種よりも、格段にハードルが上がっている気がするな。三角比、ベクトルとかは普通に分かってないとダメんぼ。

 実習先の訪問をしてきた。どうやら、8月は電気工事士的なことになりそう。これで、いよいよ、向き不向きが分かるかもしれないな。実習先の人が誠実な人だったから、逆にプレッシャー。

今日のパチンコ CRマクロスフロンティアで4連+7連

 確率変動突入率72%の割りにあんまり連荘しないな…と思ったけど、平均したら5連くらいなのかな…。最初の4連で2箱半になって、半分の分を撃ちきったら、帰ろう…と思ってたら、気の利いた店員さんが…

「箱上げましょうか?」

 と聞いてきた。「は、ははい。」と言い、背面に積んである箱を手元に運んでもらう。「仕方がない。もう一箱撃って帰るか。今日は負けで良いや…」と思ってたら…大当たり。そこから7連荘。計約12000玉の出玉。

 ここ何回か大当たりを引いているから、なかなか面白い台だな…と思えるようになってきた。しかし、ミドルは短期決戦より、1日中撃つ…みたいな事をしてみたいな。