ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

エロ小説の構成要素から考えて書いてみたら面白いのじゃないかとか考えた。

スポンサーリンク

 あんまりネット小説を書くときに、設計図とかは作らなくて、一気書きで、推敲もほとんどせぬのだけど、要素から作ってみたら面白いのじゃないか?とか思った。

 例えば、エロ的な内容の小説であれば…

  1. 誰と誰が?
  2. どんな設定で?
  3. どんなプレイをするか?

 という部分だけを考えて、台詞だとか、行為の詳細を書いていけば、それだけで、十分に面白い(興奮)モノが書けるのじゃないかな?とか考えた。誰の部分で、訴求力を強めるために、とりあえず、名前を「さくら」とかにしとけば、食いついてくる人がいるのじゃないかな?とか考えて、思考停止した。

 そもそも、そんなにエロい内容の小説を書かないから、こんな事を考える事自体に、あんまり意味がないのかも知れない。