ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

死刑執行中脱獄進行中(文庫版)を買った。

スポンサーリンク

 パチンコ3900円勝ち。CR浜崎あゆみをやった…。スペックとか仕組みって、ほとんどCRマクロスフロンティアと一緒だな。実写系リーチで、素体ホラーみたいな群れと、戦士たちが戦うリーチは失笑した。外れたけど。

 結果、10連チャンで。勝ち。5500円打ち込んだから、勝ちの幅も小さい…。

 昨日は、次回のやみいち行動のミーティング。まだ、内容は未定だけど、久し振りにブンピカで過ごすのはいーなー。次の本番の時に、私は、働いているでしょうか。

 そうそうミーティングの前にラーメンを食べたな。

たく味

食べログ たく味

 大盛りで780円。パチンコには、湯水なのに、大盛り+130円で悩む自分が嫌…。

 ブンピカで起きたり寝たりを繰り返し、13時頃に出る。帰りしに本屋で、死刑執行中脱獄進行中を買った。

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫(コミック版))

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫(コミック版))

 サイズは小さいけど、600円という値段に負けた。恥知らずのパープルヘイズを買おうかな?と思ったけど、やめて、しまった。

 その後、パチンコをやって、帰った訳さ…。