ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

休みの日に寝てしまうという無常観。

スポンサーリンク

 今日は8が付く日だから、パチンコ再プレー無制限なのだが…パチンコには行かなかった。最近、勝てるイメージがしないからだ…。負けこむと精神的にダメだな…。

 で、朝、起きて、それが11時くらいなのだけど、昼ごはんを食べて、そして、寝ていた。ジャンプ感想を書いてしまおうと思っていたのだけど、時間があってもやらないのは、どういう事だ…???

 昨晩夢の中で、学生時代に京都市内で下宿している…という夢をみた。家賃とかあるだろうけど、自分の場所である…という安心感は、羨ましいものがあったな…。

 後、今日の昼間みた夢で、大学時代の後輩と電車の中で会うのだけど、私は、マンガを読んでいて、気がつかない…という夢をみた。後輩、泣いてた…。


 そして、今日は、久しぶりに、やみいち行動の集会がある。次回行動に向けたミーティングですね。どんな感じになりますかねぇ。