ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコで勝つ続ける事。

スポンサーリンク

 先日、というか昨日か、やみいち行動に行った時に、「仕事を辞めてからのパチンコの戦績が5万円くらい勝っていたのですよ。」と言ったら、「もう、それで生活出来るのじゃない?」という事を言われた。

 勝ち負けをまとめた記事→  http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20101125/1290674076


 だけど、パチンコで勝ち続けるというのは、当たりくじを引き続けるって事で、それで生活するってのは、当たりくじを引き続ける生活になる。そうなると、良い設定を探して、打ちまくるというのに繋がって来る。なんというか、実力でどうにもならない部分が多いから、ある意味普通の仕事よりも難しい。1万円勝つ事もあれば、3万円負ける事もありますからね。

 後悔しない程度に、パチンコファンでありたい。


 ちなみに、「パチンコに勝ち続けたい!」という思いを込めて、書いた小説→  http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20100619/1276969846

 名作書けた!と思ったけど、はてな的なリアクションは非常に薄かった。