ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タイガーラッシュ突入!ブラックタイガーって海老やん…。

スポンサーリンク

 またしてもパチンコに行ってきました。使った金額は500円で、増えたお金は9300円。やっぱり、パチンコは勝ったり負けたりの遊戯ですね。どんな感じで、遊戯したかと言えば…。
 今日は1円25銭パチンコをやりにいって、最初は、エヴァの「最後のシ者」をやったら、最初の500円(400玉)で、2連チャンをしました。CRエヴァンゲリオン7に比べると、演出が地味なので、1箱やった後に、遊パチ(99分の1くらいの確率)のタイガーマスクをやりました。

 そしたら、タイガーラッシュに突入しました。結果、計5箱の9400玉。どうも、換金するときは、1円4〜5銭くらいの計算みたいです。

 タイガーマスクは、回数制限の確率変動、ST機みたいですが、3連、4連、8連と、大ハマリすることなく、大当たりを引けました。最後の8連は、通常に戻った後に「4回転だけやって帰ろう」と思ったら、当りを引いた感じです。こういうのをパチンコの「奇跡」と呼んでいます。

 初めてやった機種ですが、ST中の音楽とかノリノリで楽しかったですね。後、私は、タイガーマスクに全く詳しくないのですが、「ブラックタイガー」という敵役がいるみたいです。素直に思いました。

 海老やん…。

 今日は、スタートからずっと「勝ち成績」で、いられたので、精神的に非常に楽でしたね。8000円とかブチ込んだ後に、取り戻すのは「後1回!後1回!」とか思いながらになるので、非常にしんどいのです。

 こまねち。