ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

CRエヴァンゲリオン7でチャンスタイム引き戻し2回含む9連チャン。

スポンサーリンク

 またしても、パチンコに行ってしまった私。最初に結果だけ述べると、プラス12500円の勝ち。

 勝ったから、これで、しばらくは…と思っていても、また、行きたくなるのだろうか。そろそろ、1円パチンコにも入ってくるだろうか…。仕事をしてないと…勝っても、怒られる気がするのが、ツライ…。

 今日は、2円パチンコで7500円使ったところから、9連。それまでに、初当りを2から3回やって、飲まれて、ようやく…。という感じで…。低確率が310分の1だから、チャンスタイム100回は、単純計算で3分の1くらいあるから、チャンスタイム中に当たると、大きな連チャンになるなぁ…。

 60%の確率変動を引き続ける…というのも、難しいもので…。でも、理性さえ持てば、案外勝てるかも…。まぁ、5000円で帰るところを、2500円追加しているので、理性も何もないですけど…。

 後、熱いリーチのスカは、あるけど、演出は、全般的に面白くなっている感じがする。ラウンド振り分けがあるけど、ビーストボーナスの当りは、エヴァパチンコに新しい可能性を示していると思う。

 半年後くらいに、ライトバージョンとかでんかな。99分の1くらいのエヴァは、ここ何年も出てないから、そろそろ、出しても良いのでは???

  • 成績まとめ

今回 +12500円
これまで 135300円(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20120117/1326807729
総計 147800円

 まぁ、前回、大負けした分を、取り返したかな。財布の中に14万円入っている訳じゃあないけど、こういうお金も、パチンコ以外に使ってしまった方がええのかね。

 …こまねち。