ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコで負けを取り返さない選択、理性。

スポンサーリンク

 パチンコやってきました。1円パチンコ。負けました。CRプロポーズ大作戦を最後にやって、大当りも引いたのですが、撃ち込んだ金額は、取り返さないで帰りました。

 なぜなら、夕飯があるからです。

実際に使った金額は6500円。取り返した金額は3800円。なので、2700円の負け…。時間さえあれば、その出玉で次の当り、巻き返しを狙っても良いのですが…。

 なぜなら、夕飯があるから帰らないといけないのです。


 出玉を打ち込んで、勝つかどうかは、分からない。それだったら、負けを緩和して帰る…という選択肢、理性も大事なんじゃないかな。と自分に言い聞かせ…。

 減ったなぁ。でも、-6500円にしなかったのと、夕飯の時間にかえらないという、アンニュイな気持ちを考えれば…2700円で遊んできたと考えれば良いのかしら。

 こまねち。