ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さぁパチンコの勝ち負けをまとめよう・・・。

スポンサーリンク

 ちょっと忘れてました。今回は、勝っているぞ。きっと。

5/4 +1500円

5/7 +200円

5/8 +9500円

5/9 +2700円

5/10 -2000円

5/11 +600円

5/12 -3000円

5/13 -3000円

5/15 +4800円

5/17 +4500円

5/18 +300円

5/19 +5500円

小計 +21600円

前回まとめ 97800円(http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20110502/1304302937

合計 119400円

 おお増えた増えた。ちなみに、私は1円パチンコ貯玉で言っているので、ほぼ金額=玉数です。仮に4円で同じ出玉を得て、そして、33玉換金(1玉3円で払い戻し)だとしたら…約6万円くらいになる訳です…。そう考えると、パチプロとか、かなり厳しいですね。運任せの部分を差っぴけば、遊戯する時間を増やすしかないわけです。

 私は気が弱いので、3万も4万も負けれませんね。成績の履歴で、3000円負けている日は、4円では、1万2000円負けている訳ですから…。くわばらくわばら。