ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2012-02-10から1日間の記事一覧

おでん風煮込みと白菜浅漬けサラダとおじや。

おでん風煮込みと白菜浅漬けサラダ。 晩御飯。大根、たまねぎ、ごぼ天、冷凍鳥つくねの、おでん風煮込み。鳥つくねは、本来、焼いて食べる…唐揚げのような味付けだったみたいですが、煮ても、スパイシーで美味しかったです。 白菜浅漬けサラダ。白菜を刻み、…

「ともだち」という言葉が素直に使えません。

今週のお題「私のともだち」 一週遅れの今週のお題。でも、今週のお題。 私は、昔から、「ともだち」という間柄が苦手でした。大学に入ってから…ですかね。なんというか、「ともだちが少ない」というのもあるかも知れませんが、知人・友人を「ともだち」と紹…

パチンコで負けを取り返さない選択、理性。

パチンコやってきました。1円パチンコ。負けました。CRプロポーズ大作戦を最後にやって、大当りも引いたのですが、撃ち込んだ金額は、取り返さないで帰りました。 なぜなら、夕飯があるからです。

はてなブックマークされたい同盟・互助会という雑案。

日々、ダイアリに日記とか雑記とか、はたまた小説とかを書いていると、「いつの日かトップエントリーに並びたい…」というような気持ちは、常にどこかにあります。 しかし、書けども書けども、はてな的リアクションは乏しく、自分の書いている内容は、ブック…