ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコ勝ち負けまとめ(しんどい)

スポンサーリンク

 勝ったか、負けたか…。さて、どうだろう???

2/1 +3000円

2/2 -3000円

2/3 -6000円

2/4 -500円

2/5 +500円

2/7 +6200円

小計 +200円

 Oh…。

前回 59500円 →http://d.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20110131/1296468329

 合計59700円

 うーむ。一応増えておる…。ただ、貯玉で勝ったり、現金で負けたりだから、この合計は、全てパチンコで使う…という前提のお金ですね…。貯玉は、20000玉を突破しているけど、現金にしたら、半分に目減りするし…。タバコを買うお金と割り切ってしまうとか…。

 CRエヴァ7が出て、1円コーナーに落ちてくるまで、この20000玉はキープしておく…とか、考えますが、また、行っちゃうだろうなぁ。いかんなぁ。