ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お芝居のオファー、だが、引き受ける。

スポンサーリンク

  • 悪 ジャンプ買って、パチンコして…で終る半日。だはわへぁ。
  • 嘘 SMAP×SMAPのゲストが椿鬼奴さんでしたね。後、晩御飯の時に日本酒を飲んでたのですが、盛り上がって、最終的に、素っ裸で近所を走りまくりました。42秒で通報されたのですが、警官隊が現れる直前まで「通報されて何が悪い!通報されて何が悪い!」って、叫んでました。本当はめっちゃ後悔してるんす。
  • オファー 本決定したら、メインブログとかで告知するかも。